問い合わせから最短で向かいます

スマートフォンで問合せをする様子
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都千代田区神田
作業時間
20分

本日はマンションにお住いのお客様から鍵交換のご相談をいただいた。

お問い合わせの初めの段階で、
最短でどのくらいで来れますか?とのことでお急ぎのご様子。

文京区で作業をしている作業員があと10分程で終わると
連絡があったばかりだったので、トータルでも30分、最大40分ほどだったので
お客様にお伝えしたところ、
今日は休みだから、それなら待ってますとのことで
作業員に向かってもらうことに。

お客様の状況をお伺いすると、
千代田区のマンションに引っ越しして3年程経ったので、
防犯性のことも考えて、鍵を替えた方がいいのではないかと思っていたそう。

今日は休みなので、千代田区の鍵屋で検索し、
2店ほど別の鍵屋さんにもお問い合わせしたとのことだった。
弊社のホームページを拝見して頂き、30、40分で来れるならと見積もりをとらせて頂く流れだった。

さっそく鍵を拝見すると、
ピンシリンダータイプを使用されていて、
ピッキングされる可能性は高いことをお伝え。

お客様も鍵屋を調べているうちに、防犯性が気になったとのことで
ディンプルキーに交換希望だった。

今回はMIWA製の鍵を希望とのことで、作業は20分で完了。

ピッキング対策や防犯性を高めたいならディンプルキーをお勧めしている。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

千代田区の鍵屋ページはこちら

「鍵の交換」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら