- 作業内容
- 玄関鍵修理 玄関鍵取付
- ご依頼地域
- 東京都渋谷区広尾
- 作業時間
- 45分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
アパートにお住まいのお客様から
お問い合わせをいただいた。
詳細をお伺いさせていただいたところ、今現在使用している玄関の鍵の調子が悪く、鍵の修理か鍵の交換を検討している。
更に、新しい鍵を取り付けもしたいとのことで
早速お客様のもとへお伺いさせていただいた。
まずは現在使用されている鍵を拝見させていただく。
こちらは、鍵交換をしなくても鍵の修理で直る様子だったので、鍵の修理で対応させていただいた。
つづいて新しく玄関に鍵をもう一つ増やしたいとのことだったので、鍵の取り付けの作業をさせていただいた。
作業は20分ほどで終了。お客様も「これで安心です。」と満足されたようでこちらも嬉しく感じた。
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住いのお客様から、玄関の鍵の取付作業依頼が入りました。 小さい子供が勝手に鍵を開けて外に出ることを防ぎたいとい…2021年10月24日
マンションにお住いの方から トイレの鍵の取付作業依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、入…2021年09月12日
戸建てにお住いのお客様から 玄関の勝手口のドアの鍵の取付作業をお願いされました。 その勝手口から勝手に近所の子供が入って…2021年08月14日
戸建てにお住いのお客様から子供部屋のドアの鍵の取付の作業依頼がありました。 お子様が大きくなってので個部屋を与える際に、…2022年07月20日
賃貸アパートにお住いの方から玄関の取付を行いました。 女性の一人暮らしとのことで、以前から防犯には注意していたとのことで…2022年01月21日
アパートにお住いのお客様からトイレの内鍵の取付作業依頼がありました。 数週間前から鍵自体がかかりにくくなっていたとのこと…2021年11月13日
マンションにお住いの方から、 玄関の鍵の取付作業依頼がありました。 小さい子供が勝手に鍵を開けて外に出ない様、 子供の手…2021年07月07日








