- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 東京都板橋区常盤台
- 作業時間
- 20分
今回は、お客様から鍵の交換でご相談をいただいた。
お知り合いの方のご自宅が盗難被害にあわれたとのことで、お客様もその話を聞いて防犯性の高い鍵に交換したいと考えたとのこと。
まずは相談からとのお電話だった。
当日お宅に伺わせていただいて、いま使用されている鍵について色々お話をさせていただいた。
一度鍵を紛失されおり、約1年前に鍵を取り替えたそうなのだが、「できるだけ安い鍵で」とその時の鍵屋にご依頼されたそうで、やはりその分防犯性は平凡くらいのものを使用されていた。
同じものに交換するのもいいけれど、ご不安であれば防犯性の高い物への交換を勧めさせていただいた。
その場でお見積りを出させていただいたのだが、前回の鍵屋さんより全然安いと言っていただき、前回とほぼ同じ金額で今よりだいぶ防犯性の高い鍵に交換することができた。
価格面でもお客様にご満足いただけて何よりだった。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換作業依頼が入りました。 ダブルロックで上下についている鍵の上の鍵を 今回は…2021年06月04日
賃貸マンションから玄関の鍵交換のご依頼がありました。 引っ越してきたばかりで、鍵交換をしていなかったからとのこと。 今日…2022年04月16日
『玄関ドアの鍵の調子が悪いみたいなので、ドアノブの交換はやってもらえるだろうか?』と少し不安な様子で相談がはいったのだ。…2021年06月08日
鍵交換のご依頼が入りました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、中古で家を買ったので、週末時間を合わせて鍵交換を…2021年12月17日








