- 作業内容
- ロッカー
- ご依頼地域
- 東京都練馬区春日町
- 作業時間
- 10
ロッカーの鍵開けのご相談をいただいた。
会社で借りているロッカーで、個人で使用しているものだったが、
気づいたらいつも閉まっている場所に鍵が無いとのことだった。
さんざん探しても見つからなかったため、
鍵開けの作業をお願いしようと、色々と鍵屋さんを検索して探されていたそう。
お客様と合流後、早速ロッカーの状況を確認し
特殊工具を使って鍵を慎重に開けていく。
作業員がベテランだったということもあり、10分で作業は完了した。
お客様には「繁忙期ということもあり、どこの鍵屋さんもなかなか繋がらず苦戦していましたが、弊社はすぐに電話に出て貰えてまずは安心した」
と後に仰って頂けた。
お客様に安心して頂けるよう、今日も真摯に取り組んで行きたい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
玄関の鍵開けのご依頼がありました。お問い合わせ頂いたタイミングで、朝一番で市川市に予約案件で作業を行い終えた作業員がおり…2022年06月12日
賃貸アパートにお住いの方から、アパートのオートロック開錠作業依頼がありました。 普段は集合住宅ポストに鍵をしまっているの…2021年11月09日
とある会社にお勤めのお客様から キャビネットの鍵開けのご相談でお電話をいただいた。 「会社で使用しているキャビネットの鍵…2021年02月03日







