有明のオフィスビルよりご依頼

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都江東区有明
作業時間
30分

スタッフのコメント

江東区有明での鍵交換事例をご紹介いたします。

ある日、江東区有明のオフィスビルにて、鍵の交換をご依頼いただきました。お客様はセキュリティの強化とアクセス管理の効率化を求めていました。

まず、私たちはお客様の要望をお伺いしました。お客様は従来の鍵の不正なコピーによるセキュリティリスクや鍵の管理の煩雑さを解消したいとおっしゃっていました。また、従業員の出入りや来客の管理をスムーズに行いたいとのことでした。

そこで、私たちはデジタルスマートロックシステムを提案しました。このシステムは、スマートフォンやICカードを使って施錠・解錠を行うことができるもので、セキュリティ性の向上とアクセス管理の効率化を実現します。

お客様はデジタルスマートロックシステムの利点に興味を持ち、鍵交換を依頼されました。交換作業では、従来の鍵を取り外し、デジタルスマートロックシステムの本体を取り付けました。また、必要なスマートフォンアプリやICカードを設定し、正確なアクセス制御が行えるようにしました。

鍵交換後、私たちはオフィスのスタッフにデジタルスマートロックシステムの操作方法や設定方法について丁寧に説明しました。スタッフはスマートフォンやICカードを使って施錠・解錠を試し、システムの利便性とセキュリティ性に大変満足されました。

江東区有明では、デジタルスマートロックシステムを利用した鍵交換が求められています。私たちはお客様のニーズに合わせた鍵交換サービスを提供し、セキュリティの向上とアクセス管理の効率化をサポートしています。

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

江東区有明の鍵の交換作業事例

  • 鍵の交換 エリア:江東区有明
    有明は近代的なビルが立ち並ぶエリアで、オフィスや住宅が混在しています。この地域のあるマンションで、鍵交換の依頼を受けまし…
    2024年02月11日
  • 有明のオフィスビルよりご依頼
    鍵の交換 エリア:江東区有明
    江東区有明での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある日、江東区有明のオフィスビルにて、鍵の交換をご依頼いただきました。お客…
    2023年09月18日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら