- 作業内容
- 鍵開け
- ご依頼地域
- 千葉県市川市本八幡
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建て住宅で、家の鍵をなくしてしまったとのことで家に入れない様子で慌てて鍵開けのご依頼をいただきました。インターネットで検索し弊社にご依頼いただきました
早速一番近いスタッフ現場へと急行です。
玄関ドアを確認させてただき20分ほどで無事に鍵がカチャっと開きました。お客様もホッとしたご様子でした。念の為合鍵でも解錠の確認を行っていただき作業は終了です。
お客様は今回の出来事で鍵の紛失ついて二度と起こらないように対策されるとのことでした。今後は家族で一度話し合って鍵を大切に管理しますとのことでした。
このように、鍵交換は専門家に依頼することが望ましく、迅速に対処することが大切です。鍵でお困りの際はまずはまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
「開けてもらいたい鍵があるのだが、古い戸棚の引き出しって対応してもらうことは可能かな?」 今回は引き出しの鍵解錠、いわゆ…2022年08月04日
平日の夜。車で待機をしていた所電話が鳴りました。 「玄関ドアの鍵を紛失しちゃって、家に入れなくて…どうしよう。」ってとて…2022年04月12日
マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵開けのご依頼のことです。 2階に住んでいる方で鍵をどこかに落としてしまったとのこ…2021年10月21日






