- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都江戸川区東葛西
- 作業時間
- 40分
店舗の自動ドアの鍵が折れてしまって…
江戸川区東葛西
江戸川区東葛西にある店舗のオーナーより、二つあるうちの店舗の自動ドアの鍵が片方は折れてしまって、もう片方は鍵を開けてもたまに勝手に施錠されてしまうので、一度見に来てほしいと、通話にて相談が入った。
今回のケースはまず、見積りを作成するために現地へ向かうことに。
店舗の自動ドアに付いていたのは棒鍵のシリンダーで珍しい物だった。
まずは鍵の交換を希望だったので、店舗の鍵と言うこともありとあらゆる相談した上で作業の段取りを決めさせてもらう運びとなった。
作業当日、必要な部材、準備を整えて現場へ
建物が賃貸であったため作業の際扉の取り外し等でかなりてこずる事はあったのだが作業は無事終了。
時間にして40分程だった。
最後にしっかりと自動ドアの機能が働くか、鍵がちゃんと開け閉めできるか、確認してもらい作業は終了となったのだった。
「」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!