小さい金庫なんですが、鍵をなくしてしまって、壊しても大丈夫なんですが開けてもらってもいいですか?

3338
作業内容
金庫の鍵開け
ご依頼地域
東京都調布市東つつじヶ丘
作業時間
10分

スタッフのコメント

東京都調布市東つつじヶ丘にあるオフィスからのご依頼です。

お客様「小さい金庫なんですが、鍵をなくしてしまって、壊しても大丈夫なんですが開けてもらってもいいですか?」

 

今回は新しくオフィスを開いた会社様より、手提金庫の解錠依頼を頂きました。

現場に伺うと、新しくオフィスを開かれたとの事で沢山のお花がありました
受付の方に伺うと、早速中に通して頂きました。

さっそく金庫を確認させて頂き、お客様のご要望に沿って破錠作業に入らせて頂くことに。

金庫の大きさは横20㎝程、縦15㎝程、高さ10㎝程の物でした。

破錠は10分ほどで終了しました。
中に入っていた重要なものも無事開ける事が出来ましたので安心しました。

ご利用ありがとうございました。

調布市の作業事例

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら