収納部屋の開錠

作業内容
収納部屋の開錠
ご依頼地域
東京都中野区
作業時間
15分

スタッフのコメント

東京都中野区東中野の戸建てにお住いのお客様より、室内にある収納部屋のドアが開かないためきてほしいとご依頼をいただきました。到着しお客様よりお話を伺うと、部屋の荷物整理をしていて大型なものを収納部屋にしまいドアを閉めた際に中で物音がして、気になりドアを開けようとしたところレバーハンドルが下がらなくなってしまったようです。中で物が落ちてレバーハンドルに引っ掛かりレバーが下がらなくなっていました。扉に傷がつかないように、戸先からラッチを開錠させていただきました。扉の近くに物を置かれると、今回のような状況に陥ることが考えられます。鍵のトラブルの際は鍵屋アンロックにお任せください。

中野区の鍵屋 ご依頼はこちら

中野区の作業事例

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら