スーツケースの開錠

作業内容
スーツケースの開錠
ご依頼地域
東京都中野区
作業時間
10分

スタッフのコメント

東京都中野区鷲宮にお住いのお客様より、スーツケースの鍵を紛失してしまい開けれず困っているので至急来てほしいとご依頼をいただきました。作業員が20.30分で到着できる距離に待機しており、道路交通状況にも恵まれて20分でスムーズに依頼者のもとへ到着することができました。お話を伺うと、出張先よりご自宅へ戻られてお仕事の続きをしようとスーツケースを開けようとしたところ鍵を紛失していることに気づき困っていたそうです。鍵穴を見てみると、そこまで複雑な構造ではないため10分ほどで開錠作業を終えることができました。鍵のトラブルの解決は鍵屋アンロックにご連絡ください。

中野区の鍵屋 ご依頼はこちら

中野区の作業事例

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら