- 作業内容
- キーボックス
- ご依頼地域
- 東京都中央区築地
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
店舗から、キーボックスの鍵開けのご相談がありました。
キーボックスの鍵を中に閉じ込めたままロックがかかってしまった状態でということと、なるべく早めに来てくれる鍵屋を探して、数社に問い合わせをしていると仰っており、弊社の作業員が中央区まで30、40分で到着できる見込みをお伝えしました。
一度は他社の方が到着見込み時間が早いとのことでしたが、数十分後再度お問い合わせがありました。
どうやら他社の鍵屋が渋滞に巻き込まれて今から一時間以上はかかってしまうといった内容でしたので、弊社でまだ来てもらえるなら他社を断り弊社に依頼したいといった事を仰って頂けました。
至急現場に向い、お客様との合流した後すぐにキーボックスの鍵穴を調べていきます。
今回は特殊工具を使って開けることができましたので、作業は20分で完了しました。
鍵のトラブルなら、出張鍵屋のアンロックが迅速に対応させて頂きます!
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
パソコンにつないでるチェーンの鍵開けのご相談がありました。 盗難防止の為に会社のオフィスの机に繋いでいたそうですが、四桁…2022年06月30日
アパートの管理会社の方から、玄関の鍵交換のご相談をいただいた。 管理されている練馬区のアパートの住居者様が退去されたとの…2021年01月29日
マンションにお住まいのお客様より「玄関の鍵を開けていただけますか。」と玄関の鍵の開錠のご相談をいただいた。 詳細をお伺い…2020年12月15日
玄関の鍵開け作業依頼がございました。 深夜帯の時間帯で、鍵屋に連絡してもなかなか電話が繋がらず バッテリーも十分ではなか…2021年08月08日
アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵の開錠作業が入りました。 引っ越ししてきたばかりで、 ご自身で鍵の交換を依頼する形…2021年08月28日







