大型金庫の鍵開け作業依頼

大型金庫の鍵開け作業依頼
作業内容
金庫
ご依頼地域
東京都練馬区三原台
作業時間
50分

スタッフのコメント

東京都23区の練馬区三原台のマンションにお住いのお客様から、金庫の鍵開けのご相談がありました。1メートルを超えるくらいの大型金庫のようでしたので、まずは正確な大きさや金庫の状態を確認する為に、
練馬区の現場担当の作業員が向かわせて頂きました。
現地でお客様と合流後、さっそく鍵穴や金庫の状態を確認していきます。
金庫は使う予定は未定なので、最悪壊して開かなくては開かない状況なら、それでも構わないとのことでしたので、最終的な判断として破錠開錠作業を行いました。
今回の金庫の鍵開け作業は50分で完了です。
1メートル50センチ以上はある金庫を一人で開けに行ったのですが、ここまで大きいサイズの金庫を開けたのは久しぶりと感じました。
金庫開錠のご依頼も最近は増えており、現場経験と開錠技術を着実に積み上げておりますので、金庫の鍵開けのご依頼なら、鍵屋アンロックにお任せ下さい!

金庫 鍵開け料金 金庫を開ける方法・開け方ページはこちら

練馬区の鍵屋 ご依頼はこちら

練馬区の金庫の鍵開け作業事例

  • 練馬区 家庭用金庫の鍵開け
    金庫の鍵開け エリア:練馬区向山
    東京都23区の練馬区向山のアパートにお住いのお客様から家庭用の金庫の鍵開けのご依頼がありました。 鍵を家の中で紛失してし…
    2022年08月28日
  • 大型金庫の鍵開け作業依頼
    金庫の鍵開け エリア:練馬区三原台
    東京都23区の練馬区三原台のマンションにお住いのお客様から、金庫の鍵開けのご相談がありました。1メートルを超えるくらいの…
    2022年08月18日
  • 大型金庫の開錠
    金庫の鍵開け エリア:練馬区練馬
    東京都23区の練馬区練馬から金庫の鍵開けのご依頼がありました。 金庫はかなり古く大きい為、なかなか開けにきてくれる鍵屋が…
    2022年05月03日
  • 金庫の鍵開けトラブル
    金庫の鍵開け エリア:練馬区大泉
    東京都練馬区大泉にお住まいの方から金庫の開錠依頼を弊社ホームページより頂きました。 一番近くにて待機していた作業員を配置…
    2022年03月14日
  • 金庫の鍵開け エリア:練馬区向山
    東京都23区の練馬区向山のマンションにお住いの方から、金庫の鍵開けの作業依頼が入りました。 金庫は親の代から使用してきた…
    2021年10月05日
  • 金庫の鍵開け エリア:練馬区石神井町
    東京都23区の練馬区石神井町の介護施設から 金庫の開錠作業依頼が入りました。 すぐに来れますか?とのことでしたので 至急…
    2021年08月25日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら