- 作業内容
- 金庫
- ご依頼地域
- 東京都板橋区氷川町
- 作業時間
- 50分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
家庭用金の鍵開けと金庫処分のご相談のお電話がなりました。
数週間前に御主人がなくなり、そのご主人が使用していた金庫を開けて欲しいのと、その金庫の処分もできればお願いしたいとの内容でしたので、まずはお客様のご都合に合わせて見積もりから伺いました。
丁度、金庫の鍵開けを得意としている作業員が伺ったこともあり、見積もりの金額にご納得いただけたのでその場でさっそく作業を開始していきます。
金庫自体は家庭用の電子レンジとほぼ同じようなサイズでしたので、持ち運びも作業員一人で行うことが出来ました。
作業はトータルで50分で完了です。
金庫の鍵開け、その後使わないことがわかっている金庫の処分まで、弊社では対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談下さい。
「金庫の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
法人の方からのご依頼でした。 「業務用金庫が開かなくなってしまいました。このままでは業務に支障が出てしまうため至急で対応…2021年08月17日
戸建てにお住いのお客様から 金庫の鍵開けのお問い合わせが入りました。 板橋区で待機している作業員が直ぐに向かえる状況でし…2021年06月12日
午前中の時間帯で、金庫の鍵開けのお問い合わせあり。 電話でのご相談内容は鍵があるのに開かなくなってしまったとのことでした…2022年09月19日
駅近郊の企業様より「金庫のダイヤル番号がわからなくなってしまったので開けてほしいのですが。」とのご依頼をいただきました。…2021年10月04日
戸建てにお住いのお客様から金庫の鍵開けのご相談がありました。 実家に帰省している時に部屋を整理していたら見覚えのない金庫…2022年02月28日







