- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都大田区池上
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
管理会社から非常口のドアの鍵開けのご依頼がありました。
ドアの誤作動なのか閉まって開かなくなってしまったとのことでした。
これまで鍵がロックすることはなかったので、鍵の持ち合わせがなく、鍵屋のホームページを調べたとのことでした。
弊社のサイトが上の方に表示されていたとのことでしたので、さっそくお電話をいただき、早めに来て貰えると助かりますとのことでしたので、お電話を頂いてからすぐに現地に向かいました。
到着は30分でした。
お客様に見積もり金額にご納得いただけましたので、さっそく鍵開けの作業を開始していき、今回は特殊工具が使える現場でしたので、作業は30分で完了することができました。
今回は管理会社経由のご依頼でしたので、非常口のドアの開錠作業がスムーズに行えました。
アンロックなら、緊急の鍵開けにも全力で駆け付けます!
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
賃貸アパートの鍵開けのご依頼のことです。 2階にお住いののお客様で、はじめはなるべく安く作業を行って欲しいから窓を開ける…2022年05月21日
マンションにお住まいのお客様から、 玄関の鍵解錠のご相談をいただいた。 詳細をお伺いしたところ、旅行中に鍵を失くしてしま…2020年12月02日








