玄関ドアの鍵一式交換

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
神奈川県横浜市緑区長津田
作業時間
30分

スタッフのコメント

の戸建てにお住まいの方より、「玄関の鍵の調子が悪いのですぐに一式交換してほしい。」とのご依頼です。

早速お伺いしたところ、立山アルミの玄関ドアにすでに廃盤になっているドアレバーが取付けられています。シリンダーは同一キーで2つ。動作確認したところレバー、ラッチボルトともに動きが悪くいつ壊れてもおかしくない状態です。すぐに変えてほしいとのことでしたので手持ちのもので代替可能なものを早速取付けていきます。

kaba aceをご成約いただき、防犯性も上がりました。お客様からは「すぐに交換してもらえて助かりました。開け閉めもかなりズムーずになって良かったです。」と嬉しいお言葉いただきました。

鍵が開かない、鍵の調子が悪い、鍵交換、防犯対策など鍵でお困りの際は鍵屋アンロックまでまずはご相談お待ちしております。

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

横浜市緑区の鍵の交換作業事例

  • 玄関ドアの鍵一式交換
    鍵の交換 エリア:横浜市緑区長津田
    の戸建てにお住まいの方より、「玄関の鍵の調子が悪いのですぐに一式交換してほしい。」とのご依頼です。 早速お伺いしたところ…
    2021年10月26日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら