玄関ドアの鍵一式交換

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
神奈川県横浜市緑区長津田
作業時間
30分

スタッフのコメント

西東京市西武柳沢駅近郊の戸建てにお住まいの方より、「玄関の鍵の調子が悪いのですぐに一式交換してほしい。」とのご依頼です。

早速お伺いさせていただいたところ、立山アルミの玄関ドアにすでに廃盤になっているドアレバーが取付けられています。シリンダーは同一キーで2つ。動作確認したところレバー、ラッチボルトともに動きが悪くいつ壊れてもおかしくない状態です。すぐに変えてほしいとのことでしたので手持ちのもので代替可能なものを早速取付けていきます。

kaba aceをご成約いただき、防犯性も上がりました。お客様からは「すぐに交換してもらえて助かりました。開け閉めもかなりズムーずになって良かったです。」と嬉しいお言葉いただきました。

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

横浜市緑区の鍵の交換作業事例

  • 鍵の交換 エリア:横浜市緑区長津田
    長津田は、ファミリー層が多く住む地域で、住宅のセキュリティに対する意識が高いです。この地域で、一軒家の住宅所有者から「古…
    2024年01月12日
  • 鍵の交換 エリア:横浜市緑区長津田
    長津田は、横浜市緑区に位置し、閑静な住宅街が広がる地域です。最近、長津田の戸建て住宅から鍵交換の依頼を受けました。依頼主…
    2023年11月08日
  • 長津田駅近郊の戸建ての玄関鍵交換
    鍵の交換 エリア:横浜市緑区長津田
    横浜市緑区長津田での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある日、長津田のお宅から鍵の交換の依頼がありました。お住まいの玄関ド…
    2023年09月28日
  • 鍵が正常に開閉できません
    鍵の交換 エリア:横浜市緑区
    横浜市緑区長津田での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある日、長津田地区の住宅において、鍵の故障による交換のご依頼をいただ…
    2023年09月16日
  • 玄関ドア不具合による鍵交換
    鍵の交換 エリア:横浜市緑区長津田
    横浜市緑区長津田での鍵交換事例をご紹介いたします。 あるお宅では、玄関ドアの鍵の故障により、スムーズな開閉ができなくなっ…
    2023年09月02日
  • 賃貸マンションオーナー様よりご依頼
    鍵の交換 エリア:横浜市緑区長津田
    横浜市緑区長津田での鍵交換事例をご紹介いたします。ある賃貸マンションのオーナー様から、「入居者の安全確保とセキュリティ強…
    2023年08月19日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら