お子様の鍵のイタズラ防止 鍵取付

お子様の鍵のイタズラ防止
作業内容
ドア
ご依頼地域
神奈川県川崎市幸区堀河町
作業時間
60分

スタッフのコメント

神奈川県川崎市幸区堀川町から玄関鍵の取付作業を行いました。
お子様の鍵のイタズラ防止の為、手が届かない高い位置に鍵を設置したいとのことで、まずは現場見積もりから伺わせて頂きました。
到着は40分ほどで、お客様のご要望をお伺いした後に、鍵穴や、ドアの厚みなどを調べていくことに。
今回はお子様のイタズラ防止対策が一番の理由なので、そこまで防犯性にこだわりはないとのことでした。
ディンプルキータイプではなくMIWAのU9といったギザ鍵を1か所新たに設置することといたしました。
ドリルで玄関のドアに穴を開けていく作業から行いましたので、今回の現場では60分お時間を頂きました。
アンロックでは鍵のお悩みに迅速に解決できるように対応させて頂きます!ご予約も承りますので、お気軽にお申し付け下さい。

鍵の取付ページはこちら

川崎市幸区の鍵の取付作業事例

  • 鍵交換と補助錠の取付
    鍵の取付 エリア:川崎市幸区
    川崎市幸区鹿島田の戸建てにお住まいの方から、家の防犯対策を依頼されました。最近近所で空き巣被害があったそうで今回ご依頼を…
    2023年05月15日
  • お子様の鍵のイタズラ防止
    鍵の取付 エリア:川崎市幸区堀河町
    神奈川県川崎市幸区堀川町から玄関鍵の取付作業を行いました。 お子様の鍵のイタズラ防止の為、手が届かない高い位置に鍵を設置…
    2022年08月27日
  • 鍵取付 暮らしの相談
    鍵の取付 エリア:川崎市幸区小向町
    神奈川県川崎市幸区小向町の戸建てにお住いのお客様から、玄関の鍵の取付作業依頼がありました。 ご主人のお休みの日に合わせて…
    2021年11月14日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら