スペアキーを使い続けていた結果・・・。

スペアキーを使い続けていた結果 鍵開け
作業内容
車のドア
ご依頼地域
東京都江東区木場
作業時間
25分

車の鍵開けのご依頼がありました。
以前車の鍵を自宅で紛失し、スペアキーをずっと使っていたとのことですが、最近鍵穴に挿しこんで回してみても開かなくなってしまったとのことでした。
車を使いたいので、至急現場に来てくれると助かりますとのことでしたので、江東区の現場に一番早く到着できる作業員に向かって貰いました。
お客様と30分後には合流できましたので、まずは現地で無料見積もりを行いました。
今回の現場はスペアキーを使い続けることによって鍵穴が削れていってうまくかみ合わなくなってしまったと推測されます。
鍵穴から特殊工具を使って開けることができましたので、25分で解決いたしました。
お客様は車を購入した店にも寄って鍵の相談もしてくるとのことでした。
鍵のトラブル解決に、出張鍵屋のアンロックにご相談下さい。

車の鍵開けページはこちら

江東区の鍵屋ページはこちら

「車の鍵開け」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら