出先での車の鍵トラブル発生

出先での車の鍵トラブル
作業内容
ドア
ご依頼地域
神奈川県川崎市多摩区登戸
作業時間
10分

スタッフのコメント

神奈川県川崎市多摩区登戸から車の鍵開けの作業についての件です。

お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、出先であやまってインロックしてしまい、車のドアを開けて欲しいといったご相談でしたので、至急現場に向かいました。
現場到着までは25分といったところでした。

お客様と合流し、早速確認させていただき見積もり金額にご了承いただけたので作業を開始していきました。
車のドアの鍵開けは玄関ドアや金庫にくらべるとそこまで複雑な構造ではない為、特殊工具を使って鍵を開けることができました。

外出先など緊急性、突発的な鍵のトラブルにも至急対応させていただきます。

お客様からも「すぐに来ていただけて助かりました。」とのお言葉いただきました。

車の鍵開けページはこちら

川崎市多摩区の車の鍵開け作業事例

  • 出先での車の鍵トラブル
    車の鍵開け エリア:川崎市多摩区登戸
    神奈川県川崎市多摩区登戸から車の鍵開けの作業についての件です。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、出先で…
    2022年02月18日
  • 短時間の間に鍵トラブル
    車の鍵開け エリア:川崎市多摩区中野島
    神奈川県川崎市多摩区中野島駅付近のコンビニエンスストアの駐車場に停めた車のドアのカギあけのことです。 コンビニでドリンク…
    2021年12月09日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら