電子レンジサイズの金庫の破錠開錠

電子レンジサイズの金庫の破錠開錠
作業内容
金庫
ご依頼地域
神奈川県川崎市幸区古川町
作業時間
40分

スタッフのコメント

神奈川県川崎市幸区古川町にお住いのお客様から、金庫の鍵開けのご依頼がありました。
4桁の暗証番号と物理的な鍵で開けるタイプの金庫で、大きさは一般家庭にある電子レンジサイズくらいとのことでした。
鍵を失くしてしまったので、処分も考えているから壊して開ける方法でも構わないとのことでした。
弊社の前に別の鍵屋に見積もりを出しに来てもらったそうですが、10万くらいはかかってきてしまうとのこと。
その担当の作業員に確認しても、作業内容など詳しい説明はなかったそうでした。
川崎市幸区に一番近くで待機している作業員に現場に向って貰い、破錠作業の内容と金額をご提示したところ、お客様からご了承を頂けましたので作業を開始しました。
今回の金庫破錠開錠は、40分で完了です。
開かない金庫にお悩みの方は、出張鍵屋のアンロックにご相談下さい。

金庫 鍵開け料金 金庫を開ける方法・開け方ページはこちら

川崎市幸区の金庫の鍵開け作業事例

  • 至急、手提金庫の鍵開け
    金庫の鍵開け エリア:川崎市幸区鹿島田
    神奈川県川崎市幸区鹿島田にお住いのお客様から、手提げ金庫の鍵が開かないとのことで、至急現場に向いました。 手提げ金庫の中…
    2022年09月17日
  • 電子レンジサイズの金庫の破錠開錠
    金庫の鍵開け エリア:川崎市幸区古川町
    神奈川県川崎市幸区古川町にお住いのお客様から、金庫の鍵開けのご依頼がありました。 4桁の暗証番号と物理的な鍵で開けるタイ…
    2022年06月20日
  • ダイヤル番号があわない!
    金庫の鍵開け エリア:川崎市幸区塚越
    神奈川県川崎市幸区塚越の戸建てにお住いのお客様から、金庫の鍵開けのご依頼がありました。 金庫のダイヤル番号が突然変わって…
    2022年05月31日
  • 押し入れの中にずっとあった金庫の鍵開け
    金庫の鍵開け エリア:川崎市幸区矢上
    神奈川県川崎市幸区矢上の戸建てから、金庫の鍵開けのご依頼がありました。 暫く使っていなかった金庫を、押し入れの中から発見…
    2022年04月23日
  • 金庫鍵開け 処分含む
    金庫の鍵開け エリア:川崎市幸区大宮町
    神奈川県川崎市幸区大宮町の戸建てにお住いのお客様から、家庭用金庫の鍵開けと処分の作業のご依頼がありました。 30年くらい…
    2022年03月22日
  • さっきまで使っていた金庫の鍵が見当たらず
    金庫の鍵開け エリア:川崎市幸区大宮町
    神奈川県川崎市幸区の大宮町のマンションにお住いのお客様からの金庫の鍵開けのご依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺…
    2022年02月22日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら