- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都江戸川区東小岩
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
勝手口のドアの鍵の取付作業のご相談がありました。
庭から子供たちが入ってくることがあり、注意してもなかなかきかないとのこと。
また、子供たちがいたずらでドアの鍵を開けないように、不審者の侵入があっても困るとのことで、防犯性を強化したいとの内容でした。
まずは実際の勝手口の扉の状態を見させていただくべく、お客様の元に向かいました。
いくつかサンプルキーを見せながら、取付ける鍵の見積もりを出し、金額にご納得頂きましたので作業を開始していきます。
今回は持っている鍵の種類がお客様のお宅のドアにあったので、その場ですぐに作業を開始することができました。
作業は30分で完了です。
お住いの防犯対策をお考えでしたら、出張鍵屋のアンロックにご相談下さい。
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様の鍵のご相談です。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、戸建てにお住いで、今回お子様が大きく成長した…2022年06月28日
戸建てにお住いのお客様から、鍵交換とサムターンカバーの取付を行いました。 テレビで空き巣に入られて被害があったというニュ…2022年06月23日







