- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都目黒区青葉台
- 作業時間
- 15分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住いのお客様から、玄関のドアの鍵開けのご依頼がありました。
同居人と住んでいるのですが、ふらっと依頼者が近くのコンビニに買い物に行った際に、同居人がバイトに行ってしまい・・・
そうです。依頼者は直ぐ戻るつもりだったので、鍵を持たずに家を出た為、締め出されてしまったとのことでした。
お電話いただいてからすぐに目黒区のマンションに向かいました。
依頼者の方と合流し、玄関ドアの鍵穴を確認し、特殊開錠を行い無事に15分後、扉は開かれたのでした。
この経験から、今度からはどんなに近場でも鍵を持参するとのことでした。
本件は同居人と暮らしている鍵トラブルの中でも上位の事例のご紹介でした。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住まいの方より、 玄関開錠のご相談をいただき、至急現場に向かうことに。 お客様のお話によると、どこで失くしたの…2020年10月04日
商店街で、飲食店のキーボックスの開錠を行った。 飲食店の店長からのお問い合わせで、お店の外に設置していたキーボックスが何…2021年02月08日
アパートにお住いのお客様から 金庫の鍵の開錠依頼が入りました。 暗証番号で開けていたけれど、 合っているはずの暗証番号で…2021年04月06日







