- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都目黒区青葉台
- 作業時間
- 15分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住いのお客様から、玄関のドアの鍵開けのご依頼がありました。
同居人と住んでいるのですが、ふらっと依頼者が近くのコンビニに買い物に行った際に、同居人がバイトに行ってしまい・・・
そうです。依頼者は直ぐ戻るつもりだったので、鍵を持たずに家を出た為、締め出されてしまったとのことでした。
お電話いただいてからすぐに目黒区のマンションに向かいました。
依頼者の方と合流し、玄関ドアの鍵穴を確認し、特殊開錠を行い無事に15分後、扉は開かれたのでした。
この経験から、今度からはどんなに近場でも鍵を持参するとのことでした。
本件は同居人と暮らしている鍵トラブルの中でも上位の事例のご紹介でした。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
賃貸マンションにお住いのお客様から室内の開錠作業を行いました。 室内扉の3か所の開錠作業を行うことなったのは、お客様がた…2021年12月22日
とあるお店の方から机の引き出しの鍵開けのご相談がありました。 店舗で使用している机の鍵が今日はどこにも見当たらないとのこ…2022年04月07日
今は誰も住んでいない実家の、定期的な清掃で来たところ、 門扉の鍵が開かなくなっていたとのこと。 現場に到着し状況を確認し…2020年06月17日
マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 鍵の依頼が集中した時間のお問い合わせでしたが、 次…2021年08月20日








