- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都北区王子
- 作業時間
- 50分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートにお住いのお客様よりお電話がありました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵が折れて鍵穴に残ってしまったとのことで至急現場に向かいました。
交通状況にも恵まれて、30分程でお客様と合流し、さっそく鍵の状況から調査していきました。
早速現場にて拝見させていただいたところ鍵穴にしっかりと鍵が挿しこまれているような状況でしたので、今回はシリンダー錠を分解、洗浄して鍵を抜き出していきました。
スペアキーがあるとのことでしたので、その鍵を挿してしっかり回ることを確認し、作業は50分で完了いたしました。
鍵折れで開けられなくなってしまったといった鍵トラブルが増えてきていますので、皆様も扱いには注意しましょう。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
賃貸マンションにお住まいのお客様からのご依頼いただきした。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、「玄関の鍵を紛失し…2022年04月01日 -
本日はお客様より、鍵開けのご相談をいただいた。 深夜帯の時間に問い合わせが入り、至急現場に向かうと、 ピリッとしたスーツ…2020年12月09日 -
アパートにお住いの方から 鍵の解錠と鍵の交換の依頼が入りました。 以前住人と騒音トラブルがあったらしく、 それを注意した…2021年05月17日 -
戸建てにお住いのお客様から倉庫の鍵開けのご相談がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、長く外に…2021年12月28日 -
本日は、実家から帰ってきた所、送った荷物の中に鍵を入れてしまったみたいなので、 開けて欲しいとのご連絡があり、現場へ急行…2020年08月17日 -
賃貸アパートにお住いのお客様よりお電話がありました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵が折れて鍵穴に残ってし…2022年01月24日 -
玄関の鍵開けのご依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、賃貸アパートのドアの鍵で、うっかり…2022年03月25日 -
今回はお客様から「家の玄関の鍵をなくしてしまったので鍵を開けてほしい」とのご依頼をいただきました。 詳細お伺いさせていた…2021年12月22日







