- 作業内容
- 物置き
- ご依頼地域
- 東京都足立区綾瀬
- 作業時間
- 30分
戸建てにお住いのお客様から物置の鍵開けのご依頼がありました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、庭に出していたのでそのまま放置期間が長く、鍵穴に鍵が挿し込めない程劣化してしまったとのことで、一度現状を確認させていただくべく現場調査から向かいました。
お客様と合流したのは、お電話を頂いてから40分後くらいでした。
鍵穴は相当痛みがひどく、鍵を挿し込めない状態なので、お客様のご了承を頂いて、破壊で鍵を開けさせていただくことに。
今回は破錠での鍵開けとなりましたので、30分お時間をいただきました。
ご自身で無理に壊そうとすると、怪我する原因となりますので、鍵のトラブルのことなら、まずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 店舗のキーボックス開錠作業依頼のことです。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、店舗で保管している鍵が見当たらない…2022年01月01日
- 戸建てにお住いの方からスーツケースの鍵開けのご相談が入った。 スーツケースは仕事の出張用として使用しているものだけれど、…2021年01月07日
- アパートにお住いのお客様から、スーツケースの鍵開けのご依頼がありました。 出張先で鍵を置き忘れてきた可能性があるとのこと…2022年08月06日
- アパートから玄関の鍵開けのご依頼がありました。 鍵が中に詰まってしまい、鍵抜きと開錠の両方を依頼したいとのことでしたので…2022年09月08日
- お客様より、お電話をいただいた。 お電話口では慌てたご様子で、詳しくお話を伺うと、 ネット通販でご購入された金庫が突然壊…2021年02月06日
- マンションにお住まいの方より「財布と鍵を両方紛失してしまったようで家に入れずに困っている。すぐに来てほしいのですが。」と…2021年09月05日
