現場調査から金庫の鍵開け処分作業へ

金庫開錠と処分
作業内容
金庫
ご依頼地域
東京都世田谷区北烏山
作業時間
40分

スタッフのコメント

世田谷区北烏山にお住いのお客様から金庫の鍵開けとできれば処分もお願いしたいとのことでしたので、至急現場に向いました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、もともと使いにくさを感じていたので先日新しい金庫をネットで購入。
中身をもとの金庫から新しい金庫にうつそうと考えていたところ鍵を紛失してしまったので開けられなくなってしまったとのことでした。
まずは現場調査から伺う為に、新宿区で待機している作業員に現地に向かって貰うことになりました。
現場到着後、金庫の鍵穴、厚みなど見させていただき、破錠にて鍵を開けさせていただきました。
今回の作業現場では、丈夫な金庫ともあり40分ほどお時間を頂きました。

金庫 鍵開け料金 金庫を開ける方法・開け方ページはこちら

世田谷区の鍵屋 ご依頼はこちら

世田谷区の金庫の鍵開け作業事例

事例紹介一覧を見る