- 作業内容
- 金庫
- ご依頼地域
- 東京都調布市多摩川
- 作業時間
- 50分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
開けられない金庫があるとのことで、金庫の鍵開け作業に向かいました。
金庫は家庭用の電子レンジくらいのサイズで、暫く使ってないままずっと物置部屋にしまっていたとのこと。
今は何をしまったのかさへ覚えていないとのことで、処分も検討していると仰っておりました。
金庫の鍵開けを得意としている作業員に向かってもらい、まずは金庫の厚みなども詳しく調査していきます。
弊社で処分作業を行うこととし、今回は破錠にて鍵開けを行い、金庫を引き取りました。
作業はトータルで50分程かかりましたが、処分まで行ってくれるのは大変有難いと喜んでいただけたので何よりです。
「金庫の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住いのお客様から 金庫の鍵開けのご依頼が入りました。 電話口で本日中であれば時間はいつでもとのことでしたので、…2021年06月18日
戸建てにお住まいの方より「自宅にある金庫のダイヤル番号を記載したメモを紛失したため開けることができず困っています。ダイヤ…2022年02月10日
マンションから、金庫の鍵開けのご依頼がありました。 同居している家族の金庫で、10年くらい使っていないものが見つかったと…2022年01月23日
マンションにお住いの方から 金庫の開錠作業依頼がありました。 家で掃除していたら見覚えのない金庫が出てきたので、 中身が…2021年07月11日
家庭用金庫の鍵開けのご相談がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、金庫はダイヤル式のもので、い…2022年01月28日
戸建てにお住いのご夫婦から金庫の開錠作業依頼がありました。 部屋の掃除をしていたら金庫が出てきたとのことで、お二人とも身…2022年01月21日
お客様から金庫の鍵の解錠でお問い合わせをいただいた。 最近は、ご自宅の金庫開錠のご相談が日に日に増えている印象。 特別お…2021年01月21日







