業務用金庫開錠

業務用金庫
作業内容
金庫の鍵開け
ご依頼地域
東京都渋谷区松濤
作業時間
45分

スタッフのコメント

東京都渋谷区松濤の一軒家にお住まいのお客様からの金庫の鍵開けのご依頼です。

ご自宅にある古い金庫の鍵の場所がわからず、どうにもできないので開けてほしいとのこと。

ご指定いただいた日時にお伺いするお約束をし、当日伺わせていただきました。

まずは金庫を確認。もう金庫を使用することもなく、金庫の鍵開けのあとは引き取ってほしいとのこと。

100キロ以上の金庫はサンダーを使用しながら破錠していきます。

危険作業になるため、お客様には離れてていただき鍵開け作業いたしました。

無事に金庫の鍵開けが終わり、回収作業です。

かなりの重さなので4人がかりで運び出し無事に金庫の開錠、回収は終了です。

業務用の金庫の鍵開けも対応しております。

 

渋谷区の鍵屋 ご依頼はこちら

渋谷区の作業事例

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら