ディスクシリンダー錠のメリットとデメリット

鍵のメリット デメリット
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都練馬区大泉町
作業時間
10分

スタッフのコメント

練馬区大泉町から玄関のドアの鍵開けの作業を行った時のことです。
鍵を職場に忘れてきてしまったと思うと自信がなさそうにお話されたお客様で、戻っても確実じゃないし何より片道1時間半かかるから、会社に戻って鍵を探すことを考えただけで億劫とのこと。
まずは現地で見積を出して欲しい、そこでホテルに泊まるかどうか検討したいと仰っていたので現場に向うことに。
到着は30分でした。
お客様と合流後、鍵穴を見させていただき、MIWAさんのディスクシリンダー錠でしたので、非常に安易に鍵を開けることができました。金額も玄関鍵開けの最安値で対応せて頂きました。
作業は10分たらずといったところでした。
今回の鍵開けは逆に言うと、ピッキングで開けられてしまうリスクが非常に高いということでもありますので、防犯性の高い鍵に交換することも検討頂けると幸いです。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

練馬区の鍵屋 ご依頼はこちら

練馬区の鍵開け作業事例

事例紹介一覧を見る

0120-043-495

メールはこちら