- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都板橋区大門
- 作業時間
- 20分
不動産会社の方から管理物件の玄関ドアの鍵交換作業を行いました。
いつも委託している提携先の鍵の業者が突然人が辞めてしまったのもあり、希望の日に対応できないとのことでした。
それであればと今回別の鍵屋を探している時に、検索から弊社の鍵屋のページを見つけてお問い合わせ頂いたのでした。
写真などメールで送られてきましたので、ある程度の見積もり金額をお出しできたので、当日は管理物件の担当者の立ち合いのもと、鍵交換を行いました。
鍵交換の種類は、やはり防犯性が高く、耐ピッキングのあるディンプルキーです。
作業員のスムーズな鍵交換の作業姿を見て満足いただけたそうで、また依頼する場合は今回担当した作業員にお願いしたいと有難いお言葉をいただきました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵の交換のご依頼がありました。 自分(依頼者)の帰宅の時間帯に合わせて鍵を新しく交換…2022年08月07日
- 『賃貸のドアノブを壊してしまったのですが、引越しが決まって居て 部屋を明け渡す前に修理をお願いしたいのですが…』 と不安…2021年02月14日
- アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換依頼がありました。 知り合いに貸していたアパートで、 知り合いがこの春に新生…2021年05月01日
