- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都板橋区若木
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
とあるご夫婦から持ち家のマンションの鍵交換を2か所行いました。
マンションを購入し、徐々にお住いを新しい家の方に移行する予定だそうで、まずは玄関のドアの鍵と、トイレの鍵を新しくしたいとご希望がありました。
当日見積もりをお出ししていき、お客様と一緒にどんな鍵にしていくかサンプルキーの特徴をお伝えしていきます。
鍵は防犯性の高いものと、かねてからトステムのセキュリティサムターンにしてみたいといったご要望も出てきて、お客様のご要望を固めていきました。
部材を発注し、納品後再度作業をさせて頂きました。
鍵交換は40分で完了です。
なるべくお客様のご要望に添えるように、対応させて頂きたいと思います!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住いの方から 玄関の鍵交換依頼が入りました。 仕事の昼休みに問い合わせを頂き、 作業はお客様の帰宅に合わせ…2021年06月17日
アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵交換依頼がありました。 お客様からは特に急ぎではないけれど、今日休みなので 今から…2021年03月20日
いつもお世話になっている不動産管理会社様からのご相談。 『数ヶ月前から鍵のかかりが悪く、扉に力を入れて鍵を閉めないといけ…2022年09月10日
関の鍵の交換作業依頼が入りました。 幸区のアパートには最近引っ越ししてきたとのことで、 今日は仕事が休みなのと一日家に居…2021年09月16日
とある開発地域、オフィスビルのテナント様より、「鍵を紛失したため、鍵交換を依頼したい」という依頼がありました。お客様は入…2023年06月07日







