- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都中央区月島
- 作業時間
- 15分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
室内扉の鍵開けのご相談がありました。
月島駅から徒歩数分といった場所にある倉庫のような建物で会社を運営している方からのご相談でした。今回の現場の依頼は、従業員が使うトイレの鍵の調子が悪かったのをそのまま無理やり使っていたら、開かなくなってしまったとのことでお問い合わせを頂きました。
お電話頂いてから至急中央区の現場に向かい、トイレのドアの鍵穴を見させていただき、特殊工具を使って鍵を開けていきます。
今回の作業は15分でスムーズに完了いたしました。
鍵の不具合を感じたら、出張鍵屋のアンロックにご相談を。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
アパートお住まいのお客様から 玄関のドアの鍵開け依頼が入りました。 鍵をどこかに失くしてしまったとのことで、 慌てて鍵屋…2021年05月21日
玄関の鍵開けのご相談をいただいた。 お客様はお酒を飲まれたと顔を真っ赤にされていて、 ゆっくり経緯をお話しされた。 久々…2020年11月02日
玄関の鍵解錠のご相談をいただいた。 詳細をお伺いさせていただいたところ、玄関先で鍵を失くしたことに気が付き 探しても見当…2020年11月30日
「実家に大きめの金庫があるのだが、暗証番号が分からず鍵も見当たらないので開けられずに困っています 中に何が入ってるのかは…2022年05月15日
金庫の鍵の解錠のご相談をいただいた。 手持ちで大きくないもので、 鍵もあるけれど何故か挿し込んでも開かないとのことだった…2021年01月25日
キャビネットの鍵開けのことでお問い合わせが入りました。 会社の指示で、何社か合見積もりを出して欲しいとの指示がありました…2022年06月14日







