友人宅に鍵忘れが原因での鍵開け作業

友人宅 鍵忘れ 鍵開け
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都渋谷区港南
作業時間
15分

スタッフのコメント

東京都23区の渋谷区港南の賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開けのご依頼がありました。
友人宅でお酒を飲んで帰宅したものの、友人宅に鍵を忘れて帰ってきてしまったとのことでした。
すでに電車は終電の時間帯で、バイクや車なども持っていなかった為鍵屋を検索して、鍵開けを行ってほしいといった内容でしたので、
至急現場に向かい、30分後にはお客様の住むアパートの玄関先で合流することができました。
そこまで防犯性が高い鍵ではなく、特殊開錠で開けることができました。
作業は15分で完了です。
明日、友達に鍵を届けてもらうとのことで、無事に鍵のトラブルが解決して何よりでした。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

渋谷区の鍵屋 ご依頼はこちら

渋谷区の鍵開け作業事例

  • 玄関ドア 締め出し
    鍵開け エリア:渋谷区笹塚
    渋谷区笹塚から鍵のトラブルsosのお電話が入りました。 内容はアパートの玄関の鍵の開錠のご相談。 同居人に締め出されて家…
    2022年09月20日
  • 家族から鍵開け依頼
    鍵開け エリア:渋谷区代々木
    東京都渋谷区代々木のマンションに住まれる家族と連絡がとれないとのことで、ご相談の連絡が入りました。 お住まいの方との関係…
    2022年06月14日
  • オートロックと玄関連動鍵
    鍵開け エリア:渋谷区広尾
    東京都渋谷区広尾のマンションに住む方からのSOSです。 トイレに入っている最中に廊下に立てかけていた荷物が倒れてしまい、…
    2022年06月09日
  • 酔った勢いで鍵紛失 玄関開錠
    鍵開け エリア:渋谷区港南
    東京都23区の渋谷区港南にお住いのお客様からの鍵のご相談で、玄関ドアの鍵開けを行いました。 深夜帯のお時間に電話がなり、…
    2022年05月27日
  • 玄関鍵開け 上下2か所
    鍵開け エリア:渋谷区富ヶ谷
    東京都23区の渋谷区富ヶ谷の賃貸マンションにお住いのお客様から、玄関ドアの鍵開けの作業を行いました。 2か所ドアには鍵が…
    2022年05月22日
  • 渋谷区アパートで玄関の鍵開けのご相談
    鍵開け エリア:渋谷区大山町
    東京都23区の渋谷区大山町のアパートから、玄関の鍵開けのご依頼がありました。 いくつかの鍵屋に問い合わせし、弊社の作業員…
    2022年05月07日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら