食器棚の鍵開け作業依頼

室内鍵開け依頼 食器棚の鍵開け
作業内容
食器棚
ご依頼地域
東京都台東区谷中町
作業時間
20分

スタッフのコメント

東京都23区の台東区谷中町から、食器棚の鍵開けのご相談がありました。
古く、洋風のアンティーク調の戸棚らしく、鍵も変わった形をしていたのことでした。
コロナでお客様がお家に来れなくなってしまったのをきっかけに、その食器棚もしばらくそのまま開けずにいたそうです。
久しぶりに食器の状態など確認しようと思った際、鍵を紛失してしまっていることこに気づき、弊社にお問い合わせを頂いた流れでした。
まずは台東区のお住いに向かい、現地で鍵穴を見させていただき鍵開けの作業の流れと見積もり金額をお客様にお伝えしていきます。
金額にご納得いただけましたので、すぐにその場で作業を開始させて頂く運びとなりました。
今回の作業は20分で完了です。
コロナで暫く使っていなくて・・・といった理由で鍵がなくなってしまった、開けられなくなってしまったといった原因は増えてきているので、
日々の鍵の管理、鍵の保管場所を徹底しておくことが大切になってきているかと思います。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

台東区の鍵屋 ご依頼はこちら

台東区の鍵開け作業事例

  • 台東区谷中より鍵交換のご依頼
    鍵開け エリア:台東区谷中
    先日、東京都台東区谷中で鍵を紛失してしまいました。かに落としてしまったようです。 詳細についてお伺いさせていただいたとこ…
    2023年05月06日
  • 到着時間を最優先したい方からのご依頼
    鍵開け エリア:台東区入谷
    東京都23区にある台東区入谷のマンションにお住いのお客様から玄関の鍵開けのご依頼がありました。 到着時間が他社だと1時間…
    2022年08月08日
  • バイクの鍵開け作成作業
    鍵作成 エリア:台東区根岸
    東京都23区にある台東区根岸にお住いのお客様からバイクの鍵開けと作成を行いました。 バイクは国産車で鍵はギザギザの形状だ…
    2022年07月18日
  • 自動ドア 開錠 不具合
    鍵の修理 エリア:台東区御徒町
    東京都23区の台東区御徒町から自動ドアの鍵開けのご相談を受けました。 数日前からドアの開きがよくないと思いつつそのままに…
    2022年06月23日
  • セキュリティワイヤーの鍵開け
    鍵開け エリア:台東区御徒町
    東京都23区の台東区御徒町からセキュリティワイヤーの鍵開けのご依頼がありましたので、至急現場に向いました。 会社でPCを…
    2022年06月13日
  • 室内鍵開け依頼 食器棚の鍵開け
    鍵開け エリア:台東区谷中町
    東京都23区の台東区谷中町から、食器棚の鍵開けのご相談がありました。 古く、洋風のアンティーク調の戸棚らしく、鍵も変わっ…
    2022年06月08日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら