防犯性強化 鍵の取付

防犯性強化 鍵の取付
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都台東区谷中
作業時間
40分

スタッフのコメント

東京都23区の台東区谷中から、玄関の鍵の取付作業を行いました。
どうやらストーカーに家の中に入られているような気がするとのことで、先日、玄関の鍵を別の業者を手配し交換してもらったのだという。
それでも数日過ごしてみてやっぱり不安だからとのことで、今回は更に玄関の鍵を新たに取付ることに。
持ち家なので、鍵を増やすのは問題ないとのことでしたので、さっそく見積を出しに現場に向かいました。到着は30分程でした。
お客様と合流し、鍵穴から見させていただきそのドアに取り付けられる鍵でかつ、防犯性の高いディンプルキータイプを取り付けていきました。
作業は40分で完了です。
お住いの鍵のことで悩みや不安なことがありましたら、出張鍵屋のアンロックにお気軽にご相談下さい。

鍵の取付ページはこちら

台東区の鍵屋 ご依頼はこちら

台東区の鍵の取付作業事例

  • 防犯性強化 鍵の取付
    鍵の取付 エリア:台東区谷中
    東京都23区の台東区谷中から、玄関の鍵の取付作業を行いました。 どうやらストーカーに家の中に入られているような気がすると…
    2022年06月03日
  • 室内扉 鍵の取付
    鍵の取付 エリア:台東区入谷
    東京都23区の台東区入谷の戸建てにお住いのお客様から室内扉の鍵の取付作業依頼がありました。 今日は休みで家にいるので、今…
    2022年04月17日
  • 玄関に鍵を増設したい
    鍵の取付 エリア:台東区根岸
    東京都台東区根岸、鶯谷駅近郊のマンションの大家さんより「防犯対策を強化したいので、玄関の鍵を増設したいのですが。」とのご…
    2021年09月19日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら