- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
駅近郊の戸建てにお住まいの方より「家の鍵を落としてしまったので交換してほしい。」とのご依頼です。
早速現場へお伺いさせていただき拝見させていただいたところ、GOALのシリンダーにプッシュプル錠がついています。今回せっかく交換するならばとのことでギザギザキーからディンプルキーへの交換をご希望されたのでいくつかご提案させていただき、KABA aceでご成約いただきました。
早速交換していきます。既存のものを取り外し、新しいものを取り付けていきます。交換作業は20分ほどで終了です。お客様からは「すぐに対応していただき、また防犯対策も気になっていたので助かりました。」と喜んでいただきました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
不動産から管理している物件の鍵交換作業依頼がありました。 新しい入居者が決まったとのことで、急遽鍵を取り替えて欲しいとの…2021年10月29日
鍵の交換のご相談をいただいた。 引っ越しの日と合わせて鍵を新しく交換したいとのことだったので、 ご予約の形をとらせていた…2020年12月19日
戸建てにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換作業依頼が入りました。 15年ほど同じ鍵を使っているとのことでしたが 先週初め…2021年06月19日
『部屋に新しく鍵を取り付けてほしいなと思って』と初めての電話で、緊張されていらした様子で相談がはいったのだ。。 スケジュ…2021年05月14日
アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵交換のご相談をいただいた。 引っ越してから3か月以内を目処に、 入居者様ご自身で鍵…2021年01月20日







