- 作業内容
- 自動ドア
- ご依頼地域
- 東京都中央区築地
- 作業時間
- 50分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
店舗から自動ドアの鍵交換のご相談がありました。
鍵を紛失してしまい、現在は内側から鍵はかけられるけれど外側からはかからないから思い切って鍵を新しくしたいといったご希望でした。
お店が閉店する時間帯に合わせて現場見積から伺いました。
生憎、鍵の在庫を作業車に積んでおりましたので、見積金額が通り、その場で自動ドアの鍵交換を行いました。
今回の現場では50分お時間を頂きました。
もしも自動ドアの調子が悪い・・・と感じたら鍵交換のタイミングかもしれません。
そんな時は23区内密着型のアンロックにご相談・ご依頼下さい!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
『家の寝室と風呂場の扉にある鍵なんだけど、新しく鍵をしてほしくて。可能ですか? どれくらいお金がかかるかも分からないので…2021年04月21日
『ドアノブの交換だけってお願いできますか?』 今回このようにご相談頂いたのは、目黒区にお住まいの男性から。 詳細をお伺い…2021年02月05日
戸建てにお住まいの方より「最近鍵の調子が悪いので交換していただけますか。」とのことでした。 早速現場に急行し拝見させてい…2021年09月25日







