- 作業内容
- 金庫
- ご依頼地域
- 東京都台東区谷中
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
金庫の鍵開けのご依頼がありました。
親から代理で問い合わせを頼まれたとのことで、家庭用の金庫で電子レンジくらいのサイズのものを開けて欲しいとのこと。
弊社に問い合わせする前に、他社に見積金額を出してもらったとのことでしたが、あまりにも高額だったため、キャンセルしたとのことでした。
弊社も金庫の鍵の状態を見させていただくべく、まずは現場調査から伺いました。
お客様にご了承頂き、今回は小さな穴を開けてそこから鍵を開ける作業で鍵を開けていきました。
作業は30分で完了です。
金庫の鍵開けに特化した作業員がおりますので、開けられなくなってしまったといったご相談ならアンロックにお気軽にご連絡下さい。
「金庫の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
戸建てにお住いのお客様から、 金庫の鍵の開錠依頼がございました。 家庭用の金庫で、 一般家庭の家で使用している電子レンジ…2021年07月24日 -
戸建てにお住いのお客様から 金庫の鍵開けのご依頼がありました。 鍵はあるけど回しているうちに鍵が折れてしまい、 抜けなく…2021年07月18日 -
戸建てにお住いのお客様から、金庫の鍵開けのご依頼がありました。 金庫をしばらく使っていなかったとのことで、お客様はすでに…2021年12月18日 -
お客様で、金庫の鍵開けのご相談のことです。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、金庫はもともと使っていたの…2022年06月08日 -
金庫の鍵開けのご依頼がありました。 金庫を複数お持ちで、それぞれ同じタイプの金庫の為、間違えて別の鍵を力任せに挿しこんで…2022年07月15日 -
賃貸アパートにお住いのお客様から手提げ金庫の鍵開けの作業依頼がありました。 手提げ金庫の中に大切なものを保管したいるので…2022年01月29日







