- 作業内容
- ロッカー
- ご依頼地域
- 東京都中央区日本橋
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
ロッカーの鍵開けのご相談がありました。
会社で失くしてしまい、上司に相談した後鍵屋を探して本日中に開けてもらうように言われているとのことでした。
中央区には遅くても30分後には現場に向かえることをお伝えし、現地で見積から対応させていただきました。
お客様と合流後、ロッカーの場所まで案内していただき、鍵穴を調査していきます。
見積金額を出して、依頼者が上司に伝えた後、許可を頂きさっそく鍵開けを行っていきます。
今回の作業時間は20分でした。
現場で開錠作業が早いと好評頂いておりますので、鍵開けのトラブルでお困りの際は、アンロックまでお問い合わせ下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
賃貸マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵開けと交換作業の両方を行いました。 深夜帯の時間のお問い合わせで、家の玄関前…2022年07月14日
本日は、玄関開錠のご相談をいただいた。 鍵を実家へ置いてきたみたいなので、開けて欲しいとのご連絡があり 現場へ急行した。…2020年07月20日
アパートにお住いのお客さまから オートロックの開錠と、玄関の鍵開けのご依頼がありました。 深夜帯の時間にお問い合わせだっ…2021年05月26日
賃貸アパートにお住いのお客様から、鍵を紛失してしまったといったお問い合わせを頂きました。 お客様に詳細についてお伺いさせ…2022年03月11日
「鍵を紛失してしまったが今日中に鍵開けを依頼できますか?」と相談のお電話がありました。 弊社ではいつでも、24時間体制で…2022年04月13日
マンションにお住まいのかたから深夜のご依頼でした。 出先にてキーケースとお財布を併せて紛失されたとのことでお自宅にに入れ…2021年08月18日







