金庫の鍵を開けて欲しい

q30
作業内容
鍵開け
ご依頼地域
神奈川県横浜市港南区港南
作業時間
120分

スタッフのコメント

神奈川県横浜市港南区港南

金庫の鍵を開けて欲しい

神奈川県横浜市港南区港南に在住の男性より相談がはいったのだ。。

「実家に大きめの金庫があるのだが、暗証番号が分からず鍵も見当たらないので開けられずに困っています

中に何が入ってるのかは分からないんだが、金庫はもう使うことはないので

そのまま処分してあれ。」

このような相談内容だった。

金庫の解錠、またその処分の相談でお話を進めさせてもらいます。

結構大きめの金庫と伺っていたが、総重量は100kg程あり

作業は少し難航した。

まずは金庫を作業場へと運ぶため家具等を傷つけないため養生を敷き金庫を外へ

今回は処分が前提のため、破錠での作業となる。

作業を進める事約120分ほどでなんとか鍵を開けることが出来た。

扉を開ける際はにもお立ちあいしてもらい、最後に使わなくなった金庫の搬出を行ったのだった。

作業は無事終わり、喜んでもらえたようで何よりだった。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

横浜市港南区の鍵屋 ご依頼はこちら

横浜市港南区の金庫の鍵開け作業事例

  • 金庫の鍵開け エリア:横浜市港南区
    地元の小規模な企業からの依頼でした。お客様は古い金庫の鍵を紛失してしまい、重要な書類が内部に保管されている状況でした。金…
    2024年01月16日
  • q30
    金庫の鍵開け エリア:横浜市港南区港南
    神奈川県横浜市港南区港南 金庫の鍵を開けて欲しい 神奈川県横浜市港南区港南に在住の男性より相談がはいったのだ。。 「実家…
    2022年05月15日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら