- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都荒川区荒川
- 作業時間
- 30分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
不動産から管理しているマンションの鍵交換のご依頼がありました。
入居者が入るのでそれまでに鍵交換をお願いしたいとのことでした。
管理会社の方が立ち合いのもと、鍵交換を行うべく日程調整を行い当日はマンションのエントランスに集合し、作業を開始していきます。
鍵は防犯性に高いディンプルキーと、こちらの管理会社の意向で、GOAL社製の鍵と交換いたしました。
子鍵を渡し、作業はトータルで30分程で完了です。
また他の物件でも、新しく鍵を交換したい場合は依頼すると有難いお言葉を頂きました。
地域の鍵交換のご依頼にはアンロックに是非、ご相談下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵の交換作業依頼が入りました。 お客様からまずは電話でご相談をいただき、詳細につい…2021年10月30日 -
玄関鍵の交換のご依頼がありました。 夏に引っ越しし、手続きなど忙しくてなかなか 依頼できずにいたけど、ようやくネットで検…2021年08月25日 -
ある住宅の住人が、古くなった鍵の交換を希望しました。 住人は鍵の劣化や摩耗によるセキュリティ上の懸念を感じており、安心で…2023年07月07日 -
玄関の鍵交換のご相談をいただいた。 引っ越ししたばかりで、鍵交換は引っ越しが落ち着いたらと考えていたとのこと。 数件鍵屋…2020年12月22日 -
お客様から玄関の鍵の交換でご相談をいただいた。 引き戸タイプのものだけど鍵の開け閉めがしずらくなったので 修理か交換かど…2020年12月14日 -
「うち、アパートなんだけど ベランダに出るガラスの引き戸についた鍵が壊れちゃって 一箇所鍵がかけられないの」 このような…2022年07月19日 -
戸建てにお住いのお客様からのご相談で、玄関の鍵の交換を2か所行いました。 家のご主人様が酔っぱらって帰宅した際に鍵を失く…2022年03月28日







