- 作業内容
 - ドア
 - ご依頼地域
 - 東京都北区志茂
 - 作業時間
 - 55分
 
玄関の鍵開けのご相談がありました。
 至急現場に来てくれる鍵屋を探しているとのことで、今からなら20分から30分程お時間を頂ければ到着できますとお伝えし、至急現場へ向かいました。
 交通状況にも恵まれ、マップで検索した時間通りに進み、無事にお客様と合流することができました。
 お客様は玄関の鍵と思い別の鍵を挿して、無理やり回したので鍵が抜けなくて困っているとのことでした。
 状況を確認し、一部シリンダーを分解し、はさまった鍵を抜いて、ドアの鍵を開けていきます。
 間違って別の鍵を挿している意識がないまま力任せに回してしまった・・と落ち込んでいらっしゃいました。
 今回の件の事象は結構ありがちなので、皆様もよく確かめて注意して下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
金庫鍵の開錠のご相談をいただいた。 老夫婦お2人が営んでいる事務所で使用されているkokuyoの金庫2台。 ダイアルの暗…2020年12月23日
アパートにお住いのお客様から玄関の鍵の開錠と交換作業依頼が入りました。 比較的深夜帯の時間帯で、他の鍵屋に問い合わせして…2021年11月06日
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵の開錠作業依頼がありました。 まずお問い合わせ頂いた時点で他社と悩んでいるとの…2022年01月20日
マンションにお住いのお客様から、玄関のドアの鍵開けのご依頼がありました。 この日は鍵を失くしてしまった方からのお問い合わ…2022年08月17日
 






