- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都世田谷区北烏山
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションから、エントランスの鍵開けのご相談の件です。
家の鍵だけ持って出かけてしまい、エントランスの鍵を忘れてしまったので開けて欲しいとのことでした。
最近多発している傾向があるなと感じておりましたが本日も世田谷区で同じようなご相談が入りました。
至急現場に向かい、お客様と合流後見積もりを出させていただき、金額にご納得頂けましたので、作業を開始させて頂きます。
今回のエントランスのドアの鍵開け作業は20分ほどで無事に作業を完了することができました。
皆様も家をでる際は鍵を持ったかどうかダブルチェックを行い、少しでも鍵トラブルが未然に防げることを祈っています。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
今回は玄関の鍵を紛失してしまったことによる鍵開けのご依頼ありました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、お客様は…2022年03月30日 -
マンションにお住まいのお客様から玄関の鍵開けでご相談をいただいた。 管理会社の方からのお問い合わせで、 住人の安否確認を…2021年02月04日 -
マンションにお住いの方から 玄関の鍵の交換依頼が入りました。 同居人とのトラブルがあり、 今から直ぐに来れないか?との第…2021年06月15日 -
鍵紛失による玄関鍵開けのご相談の電話がありました。 休日に友人とお出かけをし家に帰ってきたら玄関の鍵紛失に気が付き、はじ…2022年05月06日 -
玄関の鍵開けのご相談をいただいた。 その日は朝から一日中いろんな場所に出かけていたそうだが、 家に帰るまでの間に どこか…2020年12月03日 -
アパートにお住いのお客様からの鍵SOSで、鍵がささったまま折れてしまったので開けて欲しいとお問い合わせを頂き、至急向かい…2022年07月19日 -
本日はお客様から玄関の鍵開けの依頼が入りました。 直ぐに駆け付けてくれる鍵屋を探しているとのことでしたので、 至急練馬区…2021年05月31日







