- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都文京区湯島
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートを管理している不動産会社から、玄関ドアの鍵交換作業のご相談がありましたので、見積から伺わせていただきました。
以前他の住宅で、玄関鍵の交換依頼をしていただき、その時担当した作業員のことを覚えていてくれたので、今回も是非とお声をかけてもらいました。
お客様とまずは現地でドアの鍵穴を調査して見積を出していき、スムーズに作業を行う運びとなりました。
今回のドアの鍵に使用したのはGOAL社のV18というディンプルキー。
これまでの現場でしたらMIWAの鍵が多いのですが、ウエストと共に人気が高い鍵の種類の一つでもあります。
お住いのベストの鍵と交換作業を行いますので、ご依頼ならアンロックまでお待ちしております。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
本日は駅近くの企業様からのご相談で、オフィスの鍵交換に対応させていただいた。 従業員の方がお一人退職されるとのことで鍵交…2020年12月19日
『部屋の鍵のことなんだけれども。部屋の中にある鍵を外してほしいんだけれども。子供が閉めちゃうので』とお子様の鍵のイタズラ…2021年05月28日
お客様から室内扉の開錠と鍵交換の作業を行いました。 室内扉の鍵の調子が数日前から急に悪くなってしまったのに気づいていたも…2022年08月08日
某事務所の方より「間仕切りとして使用している扉のラッチが引っ込んだままになっており、扉が開いてしまうので見ていただけます…2021年12月09日
マンションに引っ越ししてきたから玄関の鍵の交換作業依頼のことです。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、新…2022年02月09日
鍵交換事例です。ある日、お客様から鍵の故障についての相談が寄せられました。お住まいは新宿区歌舞伎町にあり、玄関ドアの鍵が…2023年08月17日







