- 作業内容
- ロッカー
- ご依頼地域
- 東京都江東区越中島
- 作業時間
- 10分
スタッフのコメント
江東区越中島からロッカーの鍵開けのご依頼がありました。
携帯電話も財布もロッカーの中にしまったまま会社内で鍵を紛失してしまったとのこと。
今の問い合わせも会社の同僚に借りて問い合わせしているとのことで、至急現場に来てくれる鍵屋に依頼したいとのことでした。
今すぐにお客様の元に向かえる作業員がおり、だいたいい30分といった距離でした。
一度他社にも確認したとのことでしたが、数分後お客様から再度電話があり、弊社の作業員が一番早く現場に到着できるとのことでした。
お客様と合流し、見積金額にご納得いただけましたので、さっそく作業を開始していきます。
今回は鍵穴からピッキング手法で開けることができましたので、最安値で対応いたしました。
鍵開けでお困りなら一人で悩まずアンロックにご相談下さい。
江東区の鍵開け作業事例
- 江東区新木場からオフィスで使用している机の引き出しの鍵開けのご相談がありました。 引き出しを強くしめたのが原因か、鍵を挿…2022年09月04日
- 江東区豊洲のオフィスで働いている従業員からの、鍵のトラブルのご相談のお電話がありました。 ロッカーの鍵を自宅に忘れてきて…2022年08月28日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。