- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都大田区南馬込
- 作業時間
- 10分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートから玄関の鍵開けのご依頼がありました。
スマートフォンの電源がもうすぐ切れそうとのことで、住所だけお伺いし、細かい説明や見積もりは現地でとのことになりました。
至急大田区の現場に向かい、お客様と20分後に合流し、見積の料金にご納得いただけたのでさっそく鍵開けの作業を行っていきます。
今回は特殊工具を使ってピッキングで開けることができましたので、開錠作業の中でも最安値で対応させて頂きました。
電源が切れそうといったお客様からの問い合わせは少なくはありません。
これからも1分1秒でも早く現地に到着して、お客様に安心していただけるように努めていきたいと思います。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住まいの方より「鍵が奥までささらなくなってしまい、玄関が開きません。開けていただけますか。」とのご依頼をい…2021年10月22日
倉庫のシャッター錠の鍵交換でご相談をいただいた。 まずは不具合の状況を確認させていただくために、 現場に向かうこと20分…2021年01月03日
店舗で使用しておるキャビネットの鍵が折れてしまったので開けに来て欲しいとのご相談がありましたので、 新宿区を担当している…2022年06月04日
深夜帯、鍵の解錠のご相談をいただいた。 久しぶりに友達の家でお酒を飲んで、深夜帯に帰宅。 そこで鍵がないことに気づき、友…2020年12月07日
金庫の鍵の解錠でご相談をいただいた。 掃除をしていたら押し入れから見覚えのない 家庭用金庫が見つかったので至急開けて欲し…2021年02月20日
倉庫の鍵開けと交換作業を行いました。 マンションの管理人が使う倉庫なのですが、鍵穴にいたずらで何かが挿しこまれているので…2022年08月22日








