- 作業内容
- 鍵開け
- ご依頼地域
- 神奈川県南区南太田
- 作業時間
- 20分
スタッフのコメント
南区、南太田駅付近
不動産会社様より相談
「持ち物件である建物のエントランスのオートロックに不具合が起きていて、一度見に来てほしいんだけど」
との事で、オートロックについての相談だった。
その場での修理が難しくても、ひとまず鍵が開くようにしてほしいとの事だったので
現地にすぐに伺い、解錠作業を施した。
オートロックの解錠自体はそこまで難解なものではない為、現場に到着して20分ほどで作業は終了したが
今回なぜオートロックに不具合が起きたのかの原因究明、および修理についてはその場では難しかったので
自身がメーカー様に相談の上、後日修理に出す事にしたとの事。
ただ、メーカー様が対応できるのにも時間を要した為
ひとまず住居者様が家に出入りできるように開けて貰えて助かったと不動産会社の担当様に伝えてもらったのだった。
役に立てて何より。
南区の鍵開け作業事例
- 横浜市港南区港南 「家の鍵がなくなっちゃって、家に入れなくて困っている 今日この後来てもらうことって出来るだろうか?」 …2022年08月13日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。