- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 神奈川県戸塚区上矢部町
- 作業時間
- 15分
戸塚区上矢部町
「今回お願いしたいのが、うちの家ではないんだが…」
という電話からはじまった相談電話。
「私の実家で、父の家の玄関が鍵が壊れていて大変そうなのだが
本人は一向に直す気配がないので代わりに電話した。支払いはこちらでするので、相談出来るか?」
との事。
家の鍵を交換する場合は、そちらに住んでいる事が確認できる証明があれば対応は可能。
当日にはお父様と娘さん両人にお立ちあいもらう形での作業となったのだった。
玄関についていたのはエージェントの握り玉タイプのものだった。
専用の道具でローズを外して、古い方の部材を取り外していく。
交換作業自体は15分ほどで終了した。
娘さんには安心もらえて、お父様にも喜んで貰えたようだった。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- アパートにお住まいのお客様から、鍵交換についてのお問い合わせをいただいた。 引っ越ししてから鍵を替える契約だったが、 つ…2021年02月07日
- マンションにお住いのお客様からの鍵のご相談で、玄関の鍵交換のご依頼がありました。 なんでも最近誰かに家の中に入られている…2022年01月26日
- お客様から、鍵交換のご相談をいただいた。 引っ越しして2か月程が経ち、ようやく今の環境や住まいに慣れてきた頃、 今使用し…2021年01月06日
