- 作業内容
- メットイン
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市西区西横浜
- 作業時間
- 10分
バイクの鍵開けのご相談の入電がありました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、バイクを駐輪場に停めているので、なるべく早くに来てくれる鍵屋を探しているとのこと。
マップ検索で、20分から30分で到着できる距離に作業員が待機していましたので、至急現場に向かいました。
早速現場へ到着し確認させていただいたところ、原付のバイクでフロントのキータイプでした。メットインの鍵開けはわずか10分で完了することが可能に。
バイクや車でのインロックの鍵トラブルのお問い合わせをが増えてきているように感じます。移動中のトラブルとなると尚更焦ってしまいますよね。
皆様も他人事に思わず注意して下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様から室内扉の鍵交換のご相談がありました。 お子様が中に入って鍵が閉じ込められてしまっているとのことでした。外からド…2022年06月25日
駅付近のマンションにお住いのお客様から 玄関の鍵開けのご相談をいただいた。 終電を過ぎた時間帯で、鍵を失くしたことに気づ…2021年02月11日
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開け作業依頼がありました。 鍵開けのご依頼は代理で友人の方で、本人はお酒で酔っ…2022年02月23日
店舗からキーボックスの鍵開けのご依頼がありましたので、至急現場に向かいました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ…2022年01月02日
玄関鍵開けでどこの鍵屋も同じくらいの時間帯と言われてしまったので・・・とのことで改めて弊社に電話を架けて頂きました。 場…2022年06月18日
旗の台の賃貸アパートにお住いのお客様から玄関の鍵開けのご依頼です。 無理に鍵を開けようとして鍵が折れて、その拍子で鍵穴に…2022年02月13日








