勝手に交換された??

勝手に鍵交換された可能性あり 鍵開け
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都千代田区富士見町
作業時間
20分

スタッフのコメント

東京都23区の千代田区の富士見町にお住いのお客様から、玄関の鍵開けのご相談がありました。
非常におびえた声で、鍵を誰かに勝手に交換された形跡があるとのことで、どうにか鍵を開けて欲しいといった内容でした。
直ぐに千代田区の現場に来てくれる鍵屋を探しているとのことでしたので、至急マップのルートを頼りにお客様との合流を目指しました。
現地には30分後に到着し、そのまますぐに現場調査に入らせて頂きました。
今回は特殊工具があり、その方法で開けることができましたので、作業自体は20分で完了することができました。
その後一旦警察に被害届を出すとのことで、新しい鍵に交換は一旦検討となりましたが、今回特殊な現場でしたので、なかなか印象深いものになりました。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

千代田区の鍵屋 ご依頼はこちら

千代田区の鍵開け作業事例

  • スーツケースの鍵紛失
    鍵開け エリア:千代田区有楽町
    ある日、会社員のAさんは出張のため東京に着ており買い物をするために有楽町の商業施設に行ったところ、スーツケースの鍵をどこ…
    2023年05月27日
  • 鍵の故障対応
    鍵開け エリア:千代田区神田
    千代田区神田にあるビルのテナントから、事務所のドアロックが故障してしまったという依頼がありました。私たちはすぐに現地に駆…
    2023年05月10日
  • 鍵開けと交換 玄関ドア
    鍵の交換 エリア:千代田区飯田橋
    東京都23区の千代田区飯田橋から玄関ドアの鍵開けのご相談がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ…
    2022年07月31日
  • 丸の内からオフィスから鍵SOS
    鍵開け エリア:千代田区丸の内
    東京都23区の千代田区の丸の内からオフィスで保管していたキーボックスの鍵開けの作業を行いました。 お客様に詳細についてお…
    2022年07月26日
  • 自宅まで運んだ バイク 鍵開け
    鍵開け エリア:千代田区麹町
    東京都23区の千代田区の麹町に住んでいるお客様からバイクの鍵開けのご相談がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせて…
    2022年07月21日
  • キャビネットの鍵開け 千代田区
    鍵開け エリア:千代田区半蔵門
    東京都23区の千代田区半蔵門にある会社からキャビネットの鍵開けのご依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせてい…
    2022年07月16日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら