- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都大田区田園調布
- 作業時間
- 50分
スタッフのコメント
大田区田園調布の賃貸マンションから玄関の鍵開けと一緒に、鍵交換のご相談をいただきました。
電話でいろんな鍵屋に問い合わせしているとのことで、まずは概算を訊いているとのこと。
数分後、再度お客様からのお電話で、弊社での鍵交換のご依頼をと、固めてくださいました。
今回は鍵を紛失してしまったお客様からのご相談で、鍵交換もしておいた方が、万が一の為に良いとお伝えし、鍵交換までやらさせていただくことになりました。
トータルで作業は50分お時間を頂いて完了です。
鍵のトラブル解決に、しっかりとアンロックが対応させて頂きます!
大田区の鍵の交換作業事例
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。