- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都練馬区大泉町
- 作業時間
- 40分
スタッフのコメント
練馬区大泉町の賃貸マンションのエントランスと玄関ドアの鍵開けのご依頼がありました。
会社勤めの方からのご相談で、会社が終わって帰宅する時間帯に合わせて現地に集合してもらいたいとのことでしたので、ご予約の形を取らせて頂きました。
お客様と合流後、まずはエントランスの鍵開け、その後玄関ドアの鍵開けと順番に行っていき、2か所で40分程お時間を頂きました。
慌てて別の事を考えていたらうっかり鍵を忘れた、落とした・・といったご相談をいただくので、皆様も注意して行動して下さいね。
それでも万が一鍵のトラブルが起きてしまった場合は、焦らず慌てず24時間出張鍵屋のアンロックにご相談、ご依頼をお待ちしております。
練馬区の鍵開け作業事例
- 練馬区大泉町から自転車の鍵開けのご依頼がありました。 自転車の鍵を別のところで複製したとのことですが、不良品で鍵が回せな…2022年07月08日
- 練馬区大泉町から玄関のドアの鍵開けの作業を行った時のことです。 鍵を職場に忘れてきてしまったと思うと自信がなさそうにお話…2022年06月28日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。